VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ハノイにも無料の「マスクATM」が期間限定で登場

2020/08/27 06:09 JST更新

(C) Dan Sinh
(C) Dan Sinh
 ハノイ市ハイバーチュン区ラックチュン通り23番地(23 Lac Trung, quan Hai Ba Trung, TP. Ha Noi)で24日、期間限定で無料の「マスクATM」が設置された。

 ATMの設置期間中、マスクを希望する人は経済状況を問わず毎週月曜日・火曜日・水曜日の8時~17時の間にマスクを入手することができる。

 このATMは、ホーチミン市に設置されたものと同様に顔認証機能を搭載している。機械がマスク希望者の顔を認識すると顔写真がスタッフの携帯電話に送られ、スタッフがATM操作リモコンのボタンを押し遠隔操作すると、機械からマスクが出てくる仕組み。

 マスクは3枚1袋の包装で、ATMには一度に150袋が用意されており、設置期間中に4万5000枚のマスクを提供する計画。 

[Dan Sinh 17:48 24/08/2020, T]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる