VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ハノイ:ホアンキエム湖周辺のホコ天、通行人の服装や言動を規制へ

2020/09/28 04:00 JST更新

(C) Dan tri
(C) Dan tri
 ハノイ市人民委員会は、ホアンキエム区のホアンキエム湖および周辺地域の歩行者天国における活動の管理強化を目的として、新たな規制の草案を作成し意見聴取を実施している。

 草案では、通行人に対してマナーある服装をすることや、文化秩序に反する言動や行動をしないという新たな規制が盛り込まれている。

 このほか、◇一般車両の通行、◇ペットのノーリード散歩、◇動植物の採取、◇行商、◇靴磨き、◇観光客に対する商品の押し売り、◇物乞い、◇許可のない飲食営業、◇麻薬などの使用、◇占い、◇売買春、◇賭博、◇デモ活動などは従来通り規制する方針。

 なお、エリア内での芸術やスポーツのパフォーマンスも従来通り、公演日の最低5日前までに演目一覧を添えて同市文化スポーツ局に許可申請が必要となる。 

[Dan Tri 13:44 24/09/2020, T]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる