VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

海外からの観光者受け入れは引き続き停止、首相決定

2020/10/22 16:25 JST更新

(C) thanhnien
(C) thanhnien
 政府官房は21日夜、19日午後に開かれた新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策に関する会合でグエン・スアン・フック首相が決定した事項に関する通知を発表した。

 通知によると、首相は海外からの観光者の受け入れを引き続き停止する方針を固めた。このほか、外務省、保健省、交通運輸省の3省に対し、国際線定期便の再開について明確なワークフローを策定し、ファム・ビン・ミン副首相とブー・ドゥック・ダム副首相に報告して意見を仰ぐよう指導した。

 さらに、首相は入国者の管理や不法入国の摘発などについて、関連機関に対し引き続き警戒を強めるよう指導。特に学校や病院、大都市などで対策を継続することの必要性を改めて主張した。

 なお、中央直轄市の人民委員会は、公共の場や公共交通機関でのマスク着用を徹底させなければならない。 

[Thanh Nien 06:31 22/10/2020 / Tuoi Tre 07:23 22/10/2020 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる