VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

9歳児が爪切り飲み込む、YouTube動画を真似

2020/11/04 05:53 JST更新

(C) tuoitre
(C) tuoitre
 東北部地方フート省カムケー郡(huyen Cam Khe)でこのほど、9歳児がユーチューブ(YouTube)で観た動画を真似して爪切りを飲み込んでいたことが分かった。

 この子供は腹痛や激しい咳の症状が現れ、家族によりカムケー郡医療センターに救急搬送された。医師らは内視鏡手術を行い、胃腸から1.6cm×6.0cmの爪切りを無事に摘出した。

 ベトナム国内では、子供がユーチューブの動画を観て自分の身体を害する行為を真似するケースが相次いでいる。

 ホーチミン市では10日12日に、5歳の女児がユーチューブで観た「ハングマンゲーム」を真似して寝室で実際に首を吊り、死亡する事故が発生している。 

[Tuoi Tre 16:12 01/11/2020, A]
© Viet-jo.com 2002-2021 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる