VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ダナン:14日正午以降の外出自粛要請、台風13号に備え

2020/11/13 17:28 JST更新

(C) vietnamnet
(C) vietnamnet
 南中部沿岸地方ダナン市人民委員会は13日昼、台風13号(アジア名:ヴァムコー、日本では台風22号)対策に関する公文書を送付し、関連機関や市民に対して警戒を強めるよう指示した。

 公文書によると、ダナン市民は14日正午以降、新たな通知が出るまで外出を控えなければならない。さらに、公務執行や特別な場合を除き、工業団地・ハイテク工業団地勤務を含む全ての労働者は14日に職場出勤しないこととする。

 同じく14日正午から、ダナン市警察は関連機関と協力し、冠水などの危険性がある道路や橋などの通行を禁止する。

 同市教育訓練局は、市内の幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、大学院について14日を休校とする。15日以降は台風や洪水の状況を鑑みて判断する。

 また、危険な地域に居住する人々の安全な場所への避難について、同市人民委員会は市内の区・郡に対し、13日午後から避難を開始し、遅くとも14日午前11時までに完了するよう求めた。 

[Vietnamnet 13:16 13/11/2020, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる