VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ハノイ:市外を結ぶバス路線やネットカフェなどが営業再開

2021/03/16 15:10 JST更新

(C) baomoi
(C) baomoi
 ハノイ市人民委員会は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策として営業を一時停止していたゲームセンターやインターネットカフェの営業、市内と市外を結ぶバス路線の運行について、16日午前0時から営業再開を認めた。ただし、サービス利用者は健康申告と1m以上のソーシャルディスタンスを保つことが義務付けられる。

 ハノイ市保健局によると、市内では新規の市中感染者が28日間確認されておらず、医療従事者を中心に新型コロナウイルスワクチンの接種も始まっており、現在のところ新型コロナを制御下に置いている状況。

 ただし、世界中で新型コロナの変異ウイルスの感染拡大が続いていることから、保健省は状況を楽観視することなく、感染予防対策を継続していく必要があると説いた。 

[Tuoi Tre 16:35,15/03/2021 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる