VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ダナン:市内の飲食店、店内飲食を停止 7日正午から

2021/05/07 13:59 JST更新

(C) vnexpress
(C) vnexpress
 南中部沿岸地方ダナン市人民委員会は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の市中感染が拡大していることを受け、市内の飲食店について7日正午から店内飲食を停止することを決定した。

 ただし、テイクアウトまたはデリバリーは可能となる。同市当局は市民に対し、オンライン注文によるデリバリーサービスの利用を推奨している。

 また、同市のドンダー(Dong Da)市場は、数日前に市中感染者が訪れていたことから、7日午前0時より営業を停止している。

 ダナン市では感染源不明の市中感染者が出たことから、4日午前0時より不要不急のサービスを休業とするほか、文化・スポーツ・宗教などのイベントや活動、幼稚園から大学までの登園・登校を停止している。

 休業となっているサービスは、娯楽施設、美容施設、バー・パブ、ディスコ、カラオケ、マッサージ、ゲームセンター、映画館、カジノ、インターネットカフェ、歩行者天国、ナイトマーケットなど。

 同市では4月27日以降の第4波で7日午前までに5人の市中感染者が確認されている。 

[VnExpress 00:00 07/05/2021, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる