VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ハノイ:新型コロナ対策でゴルフ場の営業停止

2021/05/13 17:10 JST更新

(C) vnexpress
(C) vnexpress
 ハノイ市人民委員会は、13日正午から集団でのスポーツ活動の停止および市内全てのゴルフ場とゴルフ練習場の営業停止を要請した。

 また、同省人民委員会のチュー・スアン・ズン副主席は同日午前、市内で活動するサービス業分野における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止を目指して検査チームを設立することを発表。

 これに先立ち、同市は公園などの公共の場でのスポーツ活動を禁止するとともに、公共の場に大人数で集まらないこと、公共の場で他者との距離を1m以上空けることを求めていた。

 運動場でのスポーツ活動については、市内各レベルの文化スポーツ局が責任を取る形で、同局の決定のもとで行うことになっているが、不要不急なサービスや活動は原則停止となっている。

 ベトナムでは現在、新型コロナの国内第4波が広がっており、4月27日以降に確認された市中感染は5月13日正午までの時点で26省・市の計665人に上っている。このうち、ハノイ市では最多169人の市中感染者が見つかっている。 

[VnExpress 11:05 13/05/2021 U]
© Viet-jo.com 2002-2021 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる