VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ハノイ:学校の夏休み前倒し、国際課程の後期試験はオンライン実施可能に

2021/05/17 15:43 JST更新

(C) tuoitre
(C) tuoitre
 ハノイ市教育訓練局は13日、市内の学校の夏休みを15日からに前倒しすることを決定した。後期の授業と試験がまだ終わっていない学校については、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の第4波の収束後に学校を再開し、教室で試験を行うこととする。

 また同局は15日、国の承認のもとで国際プログラムを展開する学校に対し、2020~2021年度の後期試験をオンライン形式で実施することを許可した。

 国際プログラムを展開する学校が例外扱いとなる理由として、◇公平なオンライン試験を行うためのシステムを確保していること、◇外国人教師と締結している契約で期日通りに年度を終了するよう定められていることが挙げられる。

 なお、一部の公立学校は第4波の影響を考慮し、後期試験を前倒しで実施した。 

[Tuoi Tre 19:01 15/05/2021, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる