VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ホーチミン:社会的隔離措置に伴う市内の旅客輸送サービス状況

2021/05/31 17:08 JST更新

(C) tuoitre
(C) tuoitre
 ホーチミン市運輸局は、31日午前0時から同市で適用されている社会的隔離措置に伴う市内の旅客輸送サービスについて、ゴーバップ区と12区タインロック街区を走行する路線バス(3番、32番、58番、59番、103番)、タクシー、チャーター車両(配車サービスの9人乗り以下の車両含む)、観光車両の運行を一時停止することを決定した。この措置は31日午前0時から6月14日まで適用する。

 ただし、食料品や生活必需品の輸送、企業に勤務する専門家・労働者の送迎、生産資材の輸送、病院の緊急車両などは例外とする。

 他の地域からゴーバップ区と12区タインロック街区を通過して他の地域へ移動する車両は、一部の通りを走行することは可能だが、停車または乗客の乗降は禁止となる。

 市内の他の地域の旅客輸送サービスについて、全ての車両は定員の50%を超えないようにし、1車両につき20人を超えないようにする。配車サービスやタクシーは引き続き営業するが、乗客は健康申告を行い、マスクを着用しなければならない。 

[Tuoi Tre 00:45 31/05/2021, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる