VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ドンナイ省:首相指示第16号の社会的隔離措置を8月1日まで延長

2021/07/21 18:09 JST更新

(C) tuoitre
(C) tuoitre
 東南部地方ドンナイ省人民委員会は21日、省内全域に適用している最も規制が厳しい首相指示第16号/CT-TTgに沿った社会的隔離措置を、8月1日いっぱいまで延長することを決定した。

 これに先立ち、同省は9日午前0時より省内全域に首相指示第16号に沿った社会的隔離措置を15日間適用することを決定。期限は23日いっぱいまでの予定だったが、省内の多くの地域で感染状況が落ち着いていないことから、今回の延長を決めた。

 同省はまた、22日午前0時以降、省内7市・郡の企業・工場に対し、従業員全員の新型コロナウイルス検査を実施するよう求めている。感染者が確認された場合は当局に報告し、感染を広げないよう対策を講じなければならない。

 感染者がいない場合も、「3つの現場」(◇現場での生産、◇現場での食事、◇現場での休憩・宿泊の体制)または「1つのルート・2つのスポット」(1つのルートのみを通って労働者を住居(社員寮やホテルなどの宿泊施設)から生産現場に輸送する)のいずれか、または両方の対策を確保しなければならない。これを確保していない企業は、事業活動を一時停止することになる。

 対象の7市・郡は、◇ビエンホア市、◇ロンカイン市、◇ビンクウ郡、◇チャンボム郡、◇トンニャット郡、◇ロンタイン郡、◇ニョンチャック郡。

 

[Tuoi Tre 11:15 21/07/2021, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる