VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ハノイ:28日から屋外スポーツ活動やショッピングセンターの営業を再開

2021/09/28 12:32 JST更新

(C) vnexpress
(C) vnexpress
 ハノイ市人民委員会は27日午後、直近4日間で市中感染が確認されなかったことを受け、社会的隔離措置の更なる緩和を決定した。同日付で公布された公文書によると、28日以降、屋外でのスポーツ活動やショッピングセンターの営業再開が認められることとなった。

 具体的には、◇屋外でのスポーツ活動(10人を超えない)、◇ショッピングセンターの営業、◇衣料品店・化粧品店の営業の再開が28日から許可された。ただし、ショッピングセンター内の飲食店は、テイクアウトのみの販売を認める。

 再開には当たっては、5K(◇マスク、◇消毒、◇間隔、◇大勢で集まらない、◇健康申告)をはじめとした新型コロナ対策を順守することとする。また、保健局は関連当局と協力して、スクリーニング検査を実施し、特に封鎖地区では2~3日に一度のペースで検査を行い、引き続き市民へのワクチン接種を促進していく。 

[VnExpress 16:06 27/9/2021,U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる