VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

民間航空局、航空各社に国内線チケット販売停止を指示

2021/10/01 03:40 JST更新

(C) thanhnien
(C) thanhnien
 交通運輸省傘下のベトナム民間航空局(CAAV)は、国内線チケットの販売を停止するよう航空各社に指示した。

 これに先立ち、交通運輸省は社会的隔離措置緩和後のニューノーマル(新常態)に向けた航空旅客輸送計画案の策定を開始。これを受けた複数の航空会社が、国内線の運航を近く再開できると考え、国内線チケットの販売を再開する動きがあった。

 CAAVは、交通運輸省が同計画を正式に導入するまでは、運航便数の制限に関する現行規定を厳守するよう航空各社に求めた。

 これに関連し、ハノイ市人民委員会(市役所)は、新型コロナ感染が抑制傾向にあるものの、各地で依然として多くの新規感染者が確認されていることから、同市ノイバイ国際空港行きの国内線の運航を引き続き停止するよう交通運輸省に要請した。 

[Vietnamplus 10:02 28/09/2021 / Thanh Nien 16:43 28/09/2021 / NLD 11:35 28/09/2021 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる