VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ホーチミンからの入域者、ワクチン接種済みなら集中隔離不要に

2021/10/07 06:31 JST更新

(C) baodautu
(C) baodautu
 保健省は各省・市当局に対し、◇ホーチミン市、◇東南部地方ビンズオン省、◇同ドンナイ省、◇南部メコンデルタ地方ロンアン省の4省・市からの入域者を厳格に監視するよう要請した。

 4省・市からの入域者は全員、到着日に新型コロナウイルス検査(PCR検査または抗原検査)を受けなければならない。

 入域者の隔離について保健省は、ワクチン未接種者のみに集中隔離措置を適用するようガイダンスした。対象者は到着後14日間の集中隔離を受け、続く14日間は自宅で健康観察を行う。

 1回目のワクチンを接種済みで2回目の接種を終えていない場合、到着後7日間は自宅隔離、続く7日間は自宅で健康観察を行う。

 2回のワクチン接種を完了している場合、または直近6か月以内に感染して回復した場合は、到着後7日間の自宅での健康観察を行うこととし、集中隔離は不要となる。 

[Bao Dau Tu 14:25 06/10/2021, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる