VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

公安省傘下に人民警察空軍連隊が発足、犯罪との戦いが主任務

2021/10/14 03:39 JST更新

(C) zingnews
(C) zingnews
 公安省はこのほど、同省機動警察司令部傘下に人民警察空軍連隊を発足させた。人民警察空軍連隊は、犯罪防止業務および訓練、社会の秩序・安全維持、事故や自然災害の被害者の捜索・救助などを目的とした飛行業務の管理・運営を任務とする。

 発足式でトー・ラム公安相は、人民警察空軍連隊は犯罪との戦いを主な任務とし、とりわけ複雑な地形で道路や鉄道、水路では到達が困難な地域で緊急な解決を必要とする場合に、機動的かつ秘密裡に任務を遂行することができるとした。

 ラム公安相は、機動警察司令部と人民警察空軍連隊に対し、専門知識を有する幹部や設備・装備などの不足を早期に解消することや、同空軍連隊の活動に関する公安省指導部への助言を行うことなどを指示した。

 機動警察司令部のファム・クオック・クオン中将は、同空軍連隊を各種航空機に精通し、あらゆる状況に迅速に対処できる組織にするとの決意を示した。
  

[Zing 13:36 11/10/2021 / Tuoi Tre 13:55 11/10/2021,O]
© Viet-jo.com 2002-2021 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる