VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ホーチミン市医薬大学が11月末から対面授業再開 市内初

2021/11/17 13:31 JST更新

(C) tuoitre
(C) tuoitre
 ホーチミン市医薬大学は11月29日から対面授業を再開すると発表した。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の国内第4波が発生して以降、市内の大学で対面授業の再開を決定したのは同校が初めて。

 同大学の学生数は1万4000人。キャンパスでの対面授業は再開するものの、オンライン授業も並行して行い、ハイブリッド型の学習環境を確保する。病院など校外での実習科目については、施設からの情報があり次第、通知する。

 学生は対面授業に参加するにあたり、十分な新型コロナウイルスワクチンの接種を完了していなければならない。未接種、または十分なワクチンを接種していない学生については、ホーチミン市医薬大学病院が接種を手配する。 

[Thanh Nien 16:04 15/11/2021 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる