VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ホーチミン市経営技術大学、来年開校へ

2021/11/26 04:10 JST更新

(C) vnexpress
(C) vnexpress
 ホーチミン市経営技術大学(HCMC University of Management and Technology=UMT)は2022年の開校を目指しており、情報技術(IT)、不動産、マルチメディア、マーケティング、経営管理を専攻する学生600人余りを募集する予定。

 同大学は、ホーチミン市直轄トゥードゥック市カットライ地区の約8万m2の敷地に建設。キャンパスは国際基準を満たした設計で建設し、近代的な各種設備を有する。同大学では、2030年までに学生数を1万人とすることを目指す。

 同大学の代表者は、「デジタル時代を生きるZ世代の若者に対し、近代的かつ包括的な学習環境を整えることで、グローバルな視点を育むことをサポートして、彼らが自信を持って未来に一歩踏み出す手伝いをしたい」と語った。 

[VnExpress 14:00 24/11/2021,U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる