VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

クアンナム省:カラオケやマッサージの営業を一時停止 市中感染拡大で

2021/11/26 22:35 JST更新

(C) Tien Phong
(C) Tien Phong
 南中部沿岸地方クアンナム省文化スポーツ観光局は26日朝、省内各レベルの人民委員会に対し、カラオケ、ディスコ、マッサージ、バー、パブ、ビリヤード、映画館、ゲームセンターの営業を同日正午から新たな通知があるまで一時停止するよう指示した。

 省内の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行状況が複雑化していること受け、同省タムキー市は26日と27日の両日の登校・登園停止を決定していた。

 同省では最近、カラオケ店から広がったと見られる新型コロナの市中感染が拡大しており、既に多くの感染者が見つかっている。

 COVID-19予防指導委員会によると、同省では11月24日午後3時から翌25日午後3時までの24時間で92人の新規感染者が確認されており、このうち47人は省内での市中感染。内訳はタムキー市が18人で最多だった。 

[Tien Phong12:33 26/11/2021 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる