VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ダナン:14日から対面授業の対象拡大、園児も

2022/02/10 04:41 JST更新

(C) tuoitre
(C) tuoitre
 南中部沿岸地方ダナン市人民委員会は8日、中学1年生(日本の小学6年生に相当)の対面授業について、14日から再開することを承認した。

 園児と小学生の対面授業については、21日から再開することが可能。ただし、園児については保護者の承諾が必要となる。また、小学生の対面授業は半日制とする。

 同市では中学2年生(日本の中学1年生に相当)から高校3年生までがテト明けの7日から登校を再開している。このうち、中学3年生(日本の中学2年生に相当)から高校3年生まではテト前に数か月ぶりに対面授業を再開した。 

[Tuoi Tre 21:30 08/02/2022, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる