VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ホーチミン:サイゴン橋でバイクが相次ぎスリップ、路面にオイル流出

2022/05/18 05:08 JST更新

(C) thanhnien
(C) thanhnien
(C) dantri
(C) dantri
 ホーチミン市のサイゴン川に架かるサイゴン橋で16日午後1時ごろ、東部の市直轄トゥードゥック市からビンタイン区に向かって走行していた10台以上のバイクが相次いで転倒する事故が発生した。運転手は軽傷を負い、バイクは破損した。

 橋の全長約100mの路面には潤滑油らしき液体がこぼれていた。

 パトロール中に事故を発見した交通警察は、交通整理を行うと共に、偶然現場を通りかかった土砂運搬トラックを呼び止めて土砂を譲ってもらい、路面に広がった潤滑油を土砂で覆って対応した。

 路面に撒いた土砂は、同日午後2時ごろに同市交通運輸局の責任者によって片づけられた。

 監視カメラを確認した結果、橋を走行中の荷車から潤滑油が流出していたことが分かった。警察は運転手の行方を追い、現行規定に従い処分する方針だ。 

[Dan Tri 20:15 16/05/2022 / Thanh Nien 16:27 16/05/2022, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる