VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ティックトック、3か月間にベトナム人の投稿動画240万本を削除

2022/07/11 04:04 JST更新

(C) thanhnien
(C) thanhnien
 中国発の動画投稿プラットフォーム「ティックトック(TikTok)」にベトナム人のアカウントから投稿された約240万本の動画が、ヌードや未成年者を巻き込んだ性的行為、暴力の扇動などを理由に2022年1~3月期に削除された。

 これは、ティックトックがこのほど発表したコミュニティスタンダード実施報告で明らかになったもの。ティックトックはベトナム人の若者の間で特に人気を博している。

 毎日削除される動画のうち、92.5%がプラットフォームから自動的に削除され、88.7%は視聴される前に削除された。また、約94%はプラットフォームに投稿されてから24時間以内に削除された。

 問題の動画はいずれも、ティックトックによって設定されたコミュニティスタンダードポリシーに違反していたという。違反動画の内容は、暴力的な過激主義、違法行為の扇動、ヌード、性的行為、嫌がらせ、いじめ、自殺などの情報や画像を含むものだった。 

[Thanh Nien 11:54 05/07/2022, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる