VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ホーチミン:ダムセン公園ウォーターパーク、高さ5mのゲートが倒壊

2022/08/09 06:17 JST更新

(C)Zing
(C)Zing
 8日午後1時30分ごろ、ホーチミン市11区にある人気テーマパーク「ダムセン公園(Cong vien Dam Sen)」に併設されたウォーターパークの入場ゲートが突如倒壊した。強風に煽られて倒れたものとみられる。

 倒壊したゲートは高さ5mで、ホアビン(Hoa Binh)通りの車道に向けて倒れたため、道路をふさぐ形となり、交通渋滞が発生した。

 近隣住民によると、大きな音が聞こえて現場に駆け付けたところ、既にゲートが倒壊していた。ゲートは鉄筋と鋼板で出来ており、あわや大惨事を招くところだったが、幸いこの事故による負傷者は出なかった。 

[Zing 15:32 8/8/2022 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる