VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

14歳少女が性的動画を担保に借金、返済できずSNSで拡散

2022/08/19 12:58 JST更新

(C) thanhnien
(C) thanhnien
 南中部沿岸地方ダクラク省クロンブク郡(huyen Krong Buk)在住の14歳の少女が、自身の性行為を撮影した動画を担保に高い利息で借金をし、返済が滞ったためその動画をインターネット上に拡散されていたことが分かった。

 動画を拡散したブイ・タイン・グエン容疑者(男・21歳、同省バンメトート市タンロイ街区在住)は、既に資産強奪容疑で逮捕された。同省警察が17日に明らかにした。

 捜査の結果によると、少女はこれに先立つ5月、グエン容疑者に借金を依頼。容疑者はこれに同意し、担保として肌を露出した写真と、異性と性行為している様子を撮影した動画を送るよう要求した。

 少女は容疑者に動画3本と写真1枚を送信し、容疑者から4500万VND(約26万円)を借りた。その後、しばらくの間は元本と利子を支払っていたが、5月18日から返済が滞っていた。

 これを受けて、容疑者は少女の動画と写真をソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に拡散したほか、少女の身内にも送信して脅迫し、借金の返済を求めた。少女は他からさらに借金をし、グエン容疑者に一部を返済すると、容疑者はインターネット上から問題の動画と写真を削除した。

 事情を知った少女の母親が容疑者に連絡し、借金の肩代わりを申し出たが、容疑者は少女の母親から現金を受け取っているところを警察に逮捕された。この少女のほか、別の3人も被害に遭ったことが確認されている。 

[Thanh Nien 16:16 17/08/2022, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる