VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ホーチミン:高級マンションで日本人妻が不審死、首吊り自殺か

2022/10/03 11:00 JST更新

(C)tienphong
(C)tienphong
 ホーチミン市ビンタイン区21街区にある高級コンドミニアム「シティガーデン(City Garden)」の14階にあるマンションの1室で、日本人女性が首を吊って死んでいるのが発見された。

 警察によると、10月1日の午前7時ごろ、起床した夫が首を吊った状態で死んでいる妻を発見して通報した。ホーチミン市警察は現在、ビンタイン区警察と協力して、関係者の証言を聞くほか、詳しい死因などの捜査を進めている。 

[Tuoi Tre 14:08 01/10/2022 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる