VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ハノイ:ショッピングモールで爆発事故、当局が調査開始

2022/11/22 03:27 JST更新

(C)tuoitre
(C)tuoitre
 ハノイ市ロンビエン区にあるショッピングモール「サビコ・メガモール(Savico Megamall)」で20日、爆発事故が発生した。この事故で、天井の一部が剥がれ落ち、ガラスが割れるなどの被害が発生したほか、従業員1人が軽傷を負った。

 事故が発生したのは、朝早い時間帯で、幸い営業前だったため、被害者が少なかった。事故現場を写した写真では、崩落した天井板と割れたガラスが床に散乱しているのが確認でき、営業後の込み合った時間だったら、大惨事となるところだった。

 SNS上では、この事故で死者が出たとの噂も流れていたが、当局はこれを否定している。サビコ・メガモールはこの事故の影響で営業を一時停止しており、同区警察は現在、爆発発生の原因を調査している。 

[Tuoi Tre 21:20 20/11/2022 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる