VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ホーチミン:1歳男児が虐待被害、熱湯やタバコでできた火傷に骨折も

2023/04/14 04:25 JST更新

(C) dantri
(C) dantri
 ホーチミン市ホックモン郡総合病院に12日午前10時半ごろ、火傷や骨折、脳出血など重傷を負った1歳の男児が救急搬送された。男児は応急処置を受けた後、市内の第2小児病院に転送され、引き続き集中治療を受けている。

 C君は両親と共に同郡トイタムトン村(xa Thoi Tam Thon)の貸し部屋に住んでいる。両親は同日午前、C君を男児のおばに預けた後、どこかへ出かけて行った。C君は右腕を骨折しており、顔面には大きい火傷痕があり、さらに身体のあちこちにも多くの小さい火傷痕があった。

 火傷は、熱湯をかけられたり、タバコの火を押し付けられたりしてできたものとみられる。おばはC君が暴行を受けたのではないかと疑い、病院に救急搬送すると共に、警察に通報した。警察は両親の行方を追うなどして捜査を進めている。

 家族によると、両親は以前C君を孤児院に入れていたが、寄付金が受け取れると聞き、両親は1か月ほど前にC君を孤児院から引き取ったという。 

[Vietnamnet 18:54 12/04/2023 / Dan Tri 12:43 13/04/2023, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる