VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ビンズオン省:空き地で焼けたスーツケースから女性の手足見つかる

2023/05/26 06:03 JST更新

(C) vietnamnet
(C) vietnamnet
 東南部地方ビンズオン省タンウエン市タンフオックカイン街区(phuong Tan Phuoc Khanh)にある空き地で24日午後、放置されたスーツケースの中から切断された人間の手足が見つかった。

 スーツケースは燃やされた痕跡があり、一部が焼けた人間の足2本が外に露出していた。警察が中身を確認したところ、スーツケースの中からさらに人間の手2本が発見・収容された。

 現場の近くで路上喫茶店を営んでいる女性によると、数日前に空き地で何かが燃やされていたが、普段から時々地元住民がごみを燃やしているため、特に気に留めなかったという。

 24日午後、空き地で遊んでいた子供たちがスーツケースから露出した人間の足を発見し、慌てて大人に知らせた。

 人間の足2本は女性用の靴を履いていた。被害者は30~35歳の女性とみられる。警察は、殺人・死体遺棄事件とみて、周辺で残る部位を捜索するなどして調べを進めている。 

[Vietnamnet 11:39 25/05/2023, 23:32 24/05/2023 / Kien Thuc 13:13 25/05/2023, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる