VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ビンディン省:SEA Games表彰式典中にスポーツセンター局長が突然死

2023/06/02 14:36 JST更新

(C)cafef
(C)cafef
 南中部沿岸地方ビンディン省トゥイフオック郡(huyen Tuy Phuoc)人民委員会のフイン・ナム主席によると、同郡文化スポーツセンター局長が式典でのスピーチ中に突然倒れて、そのまま死亡した。

 カンボジアで5月に開催された第32回東南アジア競技大会(SEA Games 32)における好成績を称える式典が同郡で5月31日に催され、文化スポーツセンター局長のグエン・ホアン・クアン氏(46歳)が同郡出身の選手らを称えるスピーチを行っている際、突然意識を失って倒れた。

 クアン氏はすぐビンディン省総合病院に緊急搬送されたが、息を吹き返すことはなかった。病院側によると、クアン氏は搬送時点で心肺停止しており、こん睡状態にあった。CT検査を行ったところ、脳幹に出血が見られた。人工呼吸器を装着して治療を続けたが、回復することなく、そのまま死亡した。

 クアン氏は、トゥイフオック郡文化スポーツセンター局長に就任する以前は、同郡党委書記を務めていた。 

[Zing 14:29 1/6/2023 14:29 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる