VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[スポーツ]

在越大使館が注意喚起、サッカーAFC U-23ベトナム決勝進出で

2018/01/25 05:46 JST更新

(C) vnexpress
(C) vnexpress
 中国で開催中のAFC U-23選手権2018は23日、ベトナムとカタールの準決勝が行われ、ベトナム代表がPK戦を4-3で制し、史上初の決勝進出という歴史的快挙を成し遂げた。

 23日は、ベトナム時間15時キックオフの準決勝の観戦に備えて国内の一部の企業が同日午後を休業にするなどしたほか、決勝進出が決まった直後から夜にかけて勝利を祝う国民が国旗を掲げて街中をバイクで疾走するなど国内中が大騒ぎとなった。

 決勝はベトナム時間27日15時キックオフで、ベトナム代表がウズベキスタン代表と対戦する。これを受けて、在ベトナム日本国大使館は、特にハノイ市内の主要道路などで交通渋滞が発生する可能性があり、また不測の交通事故やトラブルに巻き込まれる危険性も否定できないとして、注意喚起を行っている。 

[2018年1月24日 在ベトナム日本国大使館プレスリリース A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる