VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[スポーツ]

東京オリンピックに参加していたベトナム代表団が帰国、メダル獲得ならず

2021/08/05 13:20 JST更新

(C) Laodong
(C) Laodong
 東京オリンピック2020に参加していたベトナム代表団が8月4日に帰国の途に就き、同日夜にハノイ市ノイバイ国際空港に到着した。

 これに先立つ7月30日には、既に競技を終えていた一部の選手・スタッフが一足先に帰国。4日の便では、ベトナム代表団の残り全ての選手・スタッフが帰国した。当初の予定では、8日か10日の帰国を予定していたが、出場していた全ての競技の日程を終えたため、予定を繰り上げての帰国となった。

 今大会では、陸上女子400mハードルに出場したクアック・ティ・ランが、ベトナム人の陸上選手として史上初の準決勝に進んだが、メダルには届かなかった。結局、今大会のベトナム代表のメダル獲得数はゼロに終わった。

 ベトナム代表団はこの後、ハノイ市内のホテルに移動して、新型コロナ対策で14日間の隔離措置を受けることになっている。 

[Lao Dong 18:22 04/08/2021 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる