VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[統計]

4月のCPIは前年同月比+4.45%上昇、過去10年で最低

2014/04/28 18:32 JST更新

(C)  nguoilaodong
(C) nguoilaodong
 統計総局が発表した2014年4月の消費者物価指数(CPI)によると、4月のCPIは前月比で+0.08%上昇、前年同月比では+4.45%上昇した。4月のCPIの前年同月比としては過去10年の最低値となっている。  なお、商工省国内市場管理課および財政省価格管理局は以前、4月のCPIについて、内需がまだ回復していないこと、農産物の価格が安定していること、為替レートの安定により輸入品の価格上昇が抑えられていることを踏まえ、前月の下げ幅ほどではないにせよ、前月比で小幅に低下するとの予測を示していたが、予想に反して+0.08%と小幅に上昇した。  

[www.gso.gov.vn U]
© Viet-jo.com 2002-2021 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる