[観光]
22日ホーチミン−チュライ(クアンナム省)線初就航
2005/03/17 17:03 JST更新
22日ベトナム航空は、ホーチミンと中部クアンナム(QuangNam)省を結ぶホーチミン−チュライ(ChuLai)線に初就航する。28日より週2便(月・木)で運行し、使用機材はATR72。
同線は南部ホーチミンと中部の経済重点地域として開発が進められているチューライ経済開放区とズンクワット(DungQuat)経済区地域とを結ぶフライトで、同路線は今後さらに重要性が増すと見られており、チュライ空港の国際空港化も計画されている。
運行時間は次の通り:
[SaiGonGiaiPhong]
© Viet-jo.com 2002-2025 All Rights Reserved.
このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。