|
|
Quang Nam省によると今年10月20日までに観光関連11件の申請を許可し総投資額は1兆1300億ドン(約80億円)、うち全体の約50%が外資系企業による投資となっている。 また11件のすべての案件がCam An, Cua Dai地区(Hoi An町)、Dien Ngoc地区(Dien Ban郡)、Chu Lai地区(Nui Thanh郡)などの海岸沿いに立地しており既にすべての案件で工事に着手しているという。 さらにこれまでに行われたQuang Nam省への投資件数は全61案件、総投資額は25兆ドンで、その中には省内への投資としては過去最大となる投資額10億米ドルのVina Las Vegas複合リゾートも含まれている。 しかしながらその一方省内の観光インフラ整備が遅れており、これが省内への投資進出を遅らせる要因にもなっていると指摘されている。
[Thoi Bao Kinh Te Viet Nam]
© Viet-jo.com 2002-2025 All Rights Reserved.
このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。