|
|
ハノイ市人民委員会がこのほど決定した新規定によると、午前6時から午前8時半までと午後4時半から午後7時までのラッシュ時に観光用シクロの走行が制限される。 この規定では、シクロ以外の乗り物の走行についても定められており、主なものは以下の通り。▽2.5トン以上のトラック、工事用車両は午前6時から午後9時まで走行禁止。▽ごみ収集車は午前6時から午後6時半まで走行禁止。 今回の規定に違反した場合は、これまでのように車両の没収は行われず、罰金刑が適用されることになった。規定外の活動を行う車両はあらかじめ警察から許可証の発給を受けなければならない。
[2006年6月20日、VnExpress]
© Viet-jo.com 2002-2025 All Rights Reserved.
このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。