|
|
東北部クアンニン省はこのほど、ハロン湾を周遊する観光船の運航管理と安全性の向上を目指して、230隻の観光船に、グローバル・ポジショニング・システム(GPS)機器を設置した。ラオドン紙(電子版)が報じた。 同省は計画の実現に向けて、総額120億ドン(約4700万円)を投じている。ハロン湾では現在、約500隻の観光船が運航しており、今月末までに残りの270隻にもGPS機器を設置する予定。
[T.N.D LAODONG 09/04/2012 08:47U]
© Viet-jo.com 2002-2026 All Rights Reserved.
このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。