VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[観光]

ハノイ:オペラハウスの見学ツアー開始、料金40万VND

2017/09/09 04:50 JST更新

(C) plo
(C) plo
 6日、ハノイ市ホアンキエム区の市民劇場(オペラハウス)の一般公開が正式に始まった。見学時間は月~金曜日までの10時30分から12時まで。チケットの料金は1人40万VND(約1920円)。学生は50%割引となる。

 「歴史、建築、伝統芸術」と題した見学ツアーは2部に分かれており、第1部ではガイド付きでオペラハウスの建設過程の歴史や建築様式、メインホール、8月革命の痕跡などを学んだり、ホールの特別席を体験したりすることができる。第2部では芸術ショーを鑑賞する。

 オペラハウスは、フランスのオペラ座を模して2人のフランス人建築家が設計し、1911年に完成したもの。これまで公演時以外は内部の見学が不可となっていた。 

[Viet Thinh, Phap luat Thanh pho Ho Chi Minh, 6/9/2017 - 14:39, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる