VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[観光]

クアンビン省:58本の洞窟を新たに発見、フォンニャ・ケバン国立公園

2017/12/14 04:01 JST更新

(C) sggp
(C) sggp
 北中部地方クアンビン省にある世界自然遺産フォンニャ・ケバン国立公園の職員らはこのほど、世界遺産の緩衝地域(バッファゾーン)にあたる同省ミンホア郡の各村で未発表の洞窟58本を新たに発見した。

 一部の洞窟は同国立公園の職員によって初期調査が行われたが、その他のほとんどは技術的条件により調査ができていない。

 同国立公園は今後、今回発見された洞窟58本の書類を英国洞窟協会の専門家団に引き渡し、調査を行った後に各洞窟の詳細を発表するという。 

[Minh Phong, SGGP, 12/12/2017 16:55, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる