VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[観光]

世界遺産フォンニャ・ケバンに世界最長のジップライン、設計案を承認

2018/02/23 02:32 JST更新

 北中部地方クアンビン省人民委員会はこのほど、同省の観光産業を更に発展させるための戦略の一環として、同省にある世界自然遺産フォンニャ・ケバン国立公園内におけるジップライン(木々の間に張られたワイヤーロープを滑車で滑り降りる遊び)システムの設計案を承認した。

 このジップラインシステムは、同国立公園の行政サービス区の一部に建設する。建設予定地は北がホーチミン道路、東南が崖、東北がハントイ洞窟、西南がモオク渓流に接する。

 ジップラインは1日当たり1000人の利用者に対応でき、世界最長のジップラインとなる見通しだ。また、この地域にはジップラインのほか、野外の遊び場や浴場なども設置するという。 

[Bnews, 11:48 17/02/2018, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる