VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[観光]

ベトナム航空、ベトナム~日本路線の運休を10月24日まで延長

2020/07/31 17:09 JST更新

(C) ベトナム航空
(C) ベトナム航空
 ベトナム航空[HVN](Vietnam Airlines)は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により、8月31日までベトナム~日本間の定期路線全便を運休するとしていたが、両国の検疫体制などの入国条件の緩和が見通せないため、夏季スケジュールいっぱい(10月24日まで)の全便運休を決定した。

 これにより、ベトナム発および日本発のいずれも全区間で10月24日まで引き続き運休となる。ただし、今後の状況によっては予告なしに変更となる場合もある。

 なお、各政府機関の要請に基づき、日越両国政府の承認による特別な渡航資格を有する旅客運送を目的とした運航を事前告知なく行う場合がある。この場合、通常の定期便と異なり利用客から直接の予約は受け付けない。問い合わせ先は駐日ベトナム大使館となる。

 これに先立ち、ベトナム航空は3月23日よりベトナム~日本路線の全区間を運休している。 

[2020年7月31日 ベトナム航空日本支社プレスリリース A]
© Viet-jo.com 2002-2020 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる