VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[観光]

ベトナム航空、ベトナム~日本路線を3月27日まで運休継続

2021/01/25 19:41 JST更新

(C) ベトナム航空
(C) ベトナム航空
 ベトナム航空[HVN](Vietnam Airlines)は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で運休しているベトナム~日本路線について、3月27日まで運休を継続すると発表した。これに先立ち、同社は2月26日までの運休を決定していた。

 現在、ベトナムは帰国支援便を除いて一般商用フライトの乗り入れが制限されているため、日本発ベトナム行きのフライトは運休するが、定期便の一部としてハノイ発成田行きとホーチミン発成田行きを不定期に運航する場合がある。

 旅客便としての運航は運休するが、貨物便としての運航は継続する。また、需要動向に応じて、貨物便として運航している既存の定期便を「旅客・貨物便」として運航する場合がある。 

[2020年1月22日 ベトナム航空日本支社プレスリリース A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる