VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[観光]

ベトナム航空、米国直行便を22年に就航計画

2021/03/26 05:47 JST更新

(C) ベトナム航空
(C) ベトナム航空
 ベトナム航空[HVN](Vietnam Airlines)は、2022年にベトナム~米国間の定期直行便を就航する計画を明らかにした。

 HVNは2020年5月以降、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により帰国を希望するベトナム人向けにベトナム~米国間の特別便12便を運航したが、需要に十分対応できていない。

 帰国を希望するベトナム人の需要を踏まえ、HVNは今後、直行便を定期運航する計画だ。計画の実行に向け、米国当局で所定の手続きを実施している。

 計画の第1期では、帰国を希望する全てのベトナム人の需要に対応するため、チャーター便を定期運航するほか、就労・就学の目的で米国に戻る人々向けに米国行きの便を運航する。

 2022年4~6月に始まる第2期では、ベトナム~米国間の航空需要を踏まえた上で、商用便として定期直行便を就航する計画だ。 

[NLD 12:35 24/03/2021, A]
© Viet-jo.com 2002-2022 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる