VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[観光]

ベトナム航空、国内線の機内食メニューを1週間ごとに変更へ

2021/04/15 13:03 JST更新

(C) baodautu
(C) baodautu
 ベトナム航空[HVN](Vietnam Airlines)は、乗客の食事体験の多様化を目的として、国内線のエコノミークラスとビジネスクラスの機内で提供する食事と軽食のメニューの変更サイクルを、従来の15日ごとから7日ごとに短縮する。

 全100種類以上のメニューの中から1週間を1サイクルとして、朝食・昼食・夕食・軽食を合わせてエコノミークラスで4種類、ビジネスクラスで8種類を提供する。ベトナム航空を定期的に利用する乗客にも真新しさを感じてもらうことが狙いだ。

 同社はこれに先立つ3月29日、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の収束に伴い、飛行時間1時間30分を超える国内線のエコノミークラスで機内食の提供を再開すると発表した。また、ビジネスクラスではフルーツジュースとベトナムのアイスミルクコーヒー(ca phe sua da)を初めて提供する。 

[Bao Dau Tu 08:07 14/04/2021, A]
© Viet-jo.com 2002-2021 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる