[観光]
フエ:一部の遺跡で観光客の受け入れ再開
2021/10/04 03:17 JST更新
) (C) VIETJO/Sa Huynh |
北中部地方トゥアティエン・フエ省は1日、一部の遺跡で観光客の受け入れを再開した。同省は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策として8月12日正午から省内の遺跡で観光客の受け入れを一時停止していた。
受け入れを再開したのは、◇王宮、◇ミンマン(明命)帝廟、◇トゥドゥック(嗣徳)帝廟、◇カイディン(啓定)帝廟。
フエ遺跡保存センターによると、屋外エリアのみ公開し、建物内は見学不可となる。観光客は5K(◇マスク、◇消毒、◇間隔、◇大勢で集まらない、◇健康申告)を厳守し、入場前に自身のQRコードをスキャンする。省外からの観光客については、規定に沿った医療監視措置を完了していなければならない。
[Tuoi Tre 17:06 30/09/2021, A]
© Viet-jo.com 2002-2025 All Rights Reserved.
このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。