VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[観光]

ホーチミン:カンゾー郡とクチ郡の観光ツアー販売を本格化

2021/10/07 14:47 JST更新

(C) vneconomy
(C) vneconomy
 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の国内第4波に伴う厳しい社会的隔離措置に代わり、1日からニューノーマル(新常態)に移行したホーチミン市では、複数の旅行会社が揃ってカンゾー郡とクチ郡の観光ツアーの販売を本格化している。

 国内トップブランドの旅行会社ベトラベル[VTR](Vietravel)は、カンゾー郡の日帰りツアーを毎週土曜日に、クチ郡の日帰りツアーを毎週日曜日に催行。ツアー料金はそれぞれ169万VND(約8200円)、69万9000VND(約3400円)となっている。

 ホーチミン市人民委員会傘下のサイゴンツーリスト(Saigontourist)はこれに先立ち、新型コロナ対策にあたる医療従事者らに向けた報奨の一環として、カンゾー郡とクチ郡の日帰りツアーを催行し、1000人以上を受け入れた。同社はこの経験を踏まえ、カンゾー郡とクチ郡の日帰りツアーの開拓を本格化していく方針だ。

 市は観光活動について、10月末までの間は第4波がおおむね制御された「グリーンゾーン」内のみに制限する方針。

 ツアーは他の団体と接触することのないルートに沿い、参加者やガイド、運転手、目的地の従業員の全員がワクチン接種を終えており、新型コロナ検査の結果も陰性である必要がある。さらに、5K(◇マスク、◇消毒、◇間隔、◇大勢で集まらない、◇健康申告)を厳守した上での催行となる。 

[Sai Gon Dau Tu 09:51 06/10/2021, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる