VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[観光]

ダナン:10月に市内の観光活動再開、11月に外国人観光客受け入れを示唆

2021/10/14 06:02 JST更新

(C) nguoiduatin
(C) nguoiduatin
 南中部沿岸地方ダナン市観光局のチュオン・ティ・ホン・ハイン局長は13日に開かれた同市人民評議会(市議会)の市民対話で、10月中に市内の観光活動を、11月中に海外からの観光客の受け入れを再開する可能性を示唆した。

 ダナン市観光局が同市人民委員会に提出し意見を仰いでいる計画案によると、10月20日から市民に対し市内の観光活動を認める。

 11月からは同市と複数の省・市との間の観光活動を再開し、まずは南中部沿岸地方クアンナム省と東北部地方クアンニン省の2省を対象とする。全国的にニューノーマル(新常態)に移行すれば、全国各地との観光活動を再開する。

 海外からの観光客の受け入れについて、11月から2つのグループを対象に再開する。

+グループ1:公務、親族訪問、帰国などが目的の入国者を対象とし、7日間の隔離を適用し、保健省の規定に従い対応する。
+グループ2:ワクチン接種証明書(ワクチンパスポート)を所持し、独立した施設などのワンストップサービスの利用者を対象とし、韓国市場とロシア市場を主なターゲットとする。 

[Tien Phong 13:56 13/10/2021 / Kinh Te Do Thi 14:10 13/10/2021, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる