VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[観光]

航空路線開発の国際イベント「Routes Asia」、22年にベトナムで初開催

2021/10/15 13:53 JST更新

(C) vietjet
(C) vietjet
 南中部沿岸地方ダナン市観光局によると、新たな航空路線開発のための国際イベント「Routes Asia 2022」の開催地にダナン市が選出された。ベトナムでの開催は今回が初めて。

 第16回目となるRoutes Asiaは、2022年8月6月から8日にかけて開催を予定している。

 これに先立ち、10月11日にイタリア・ミラノで開催された「World Routes 2021」で、「Routes Asia 2022」の開催地をダナン市とすることが正式に発表されていた。

 同イベントは、新規航空路線の誘致、観光業の発展を目的とする関係者が、新たなネットワーキング構築のために集まる国際イベントで、自国と都市をPRし、航空業界と観光業界を通した国の経済発展に貢献している。

 同市人民委員会のレ・チュン・チン主席は、「ベトナム初となるRoutes Asiaをダナン市で開催できることを光栄に思う。市はこれまでに数多くの国際イベントを開催した実績を持ち、Routes Asiaも成功させることを約束する」と話した。 

[Tuoi Tre 21:37 12/10/2021 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる