VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[観光]

クアンニン省:省外からの観光客受け入れを再開

2021/11/03 04:18 JST更新

(C) VTV
(C) VTV
 東北部地方クアンニン省は、省外から訪れる観光客の受け入れを11月1日から再開した。観光客には感染症対策の厳守が求められる。

 今回の観光客受け入れは、ニューノーマル(新常態)移行に伴う本格的な観光活動再開に向けた新たな一歩。ハロン湾やトゥアンチャウ島など地理的にも独立した観光地を持ち、特徴ある観光商品を有するクアンニン省は、省外から観光客を受け入れるのに有利だ。

 同省の観光分野の従業員は、新型コロナウイルスワクチンを2回接種済み。同省では、これまで1か月にわたり、省内の観光客を対象とした観光活動を実施し、各観光スポットが省外の観光客受け入れ再開に向けて準備してきた。

 同省は今後、年末にかけて観光促進策を展開することで、2021年第4四半期(10月~12月期)に200万人の観光客を呼び込みたい考え。 

[VTV 19:01 01/11/2021 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる