VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[観光]

ベトナム航空、日本路線の12月上旬運航スケジュールを発表

2021/11/25 15:24 JST更新

(C) ベトナム航空
(C) ベトナム航空
 ベトナム航空[HVN](Vietnam Airlines)は24日、12月1日から12月15日までのベトナム~日本路線の冬季運航スケジュールを発表した。12月16日以降の運航スケジュールについては本社の決定後に通知する。

 運航路線は、ハノイ発成田行きVN310便(毎週水・土曜日)、ホーチミン発成田行きVN300便(毎週月曜日)。また、成田/関西発ハノイ/ホーチミン行きは特別便としての運航を予定しており、搭乗とベトナムへの入国には条件がある。

 その他の路線については引き続き運休する。運航再開については、今後の状況により運航計画の見直しを行い、決定する予定。

 なお、ベトナム政府機関の要請に基づき、在留ベトナム人の帰国支援を目的とした運航を事前告知なく行う場合がある。ただし、帰国便は通常の定期便と異なり、乗客から直接予約を受け付けない。希望者は駐日ベトナム大使館に問い合わせる形となる。

 

[2021年11月24日 ベトナム航空日本支社プレスリリース A]
© Viet-jo.com 2002-2021 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる