VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[観光]

ユーロチャムとホーチミン市観光局、外国人観光客の誘致で協力

2022/03/09 14:59 JST更新

(C) tuoitre
(C) tuoitre
 在ベトナムヨーロッパ商工会議所(ユーロチャム=EuroCham)とホーチミン市観光局は7日、外国人観光客の誘致に関する協力覚書を締結した。

 ベトナムでは3月15日から観光市場が開放・正常化することになっており、今回の協力覚書の締結は、ホーチミン市の観光市場復興を強力に後押しすると期待されている。

 今回の協力覚書を通して、双方は2022~2024年の期間にMICE(会議・研修セミナーや国際会議・展示会などのビジネストラベル)とグルメツーリズムの発展を促進させるほか、市場調査活動、観光統計、人材育成、各種ノウハウの共有などで協力していく。

 なお、ホーチミン市は2022年に350万人の外国人観光客を誘致することを目指しており、ヨーロッパは重要な市場の1つと考えられている。 

[Tuoi Tre 16:28 07/03/2022 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる