VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[観光]

バンブー航空、PAX Awardsでアジア最優秀客室乗務員賞を受賞

2022/06/21 04:25 JST更新

(C)Bnews
(C)Bnews
 地場不動産デベロッパー大手FLCグループ[FLC](FLC Group)傘下のバンブー航空(Bamboo Airways)はこのほど、カナダの旅行誌「Pax International」がドイツ・ハンブルクで開催した「PAX Awards 2022」で、2つの賞を受賞した。

 FLCは、「アジア最優秀客室乗務員」と「アジアで最も革新的な航空会社」の2部門で最優秀賞を受賞。

 FLCのチュオン・フオン・タイン副社長は、「国内外の顧客と専門家からの投票による今回の受賞は、FLCにとって今後の更なる発展と、5つ星の航空会社を目指していく上での大きなモチベーションになる」と語った。

 バンブー航空は「単なるフライト体験以上のもの」を顧客に提供することを目指しており、日々サービスの質向上に努めている。これまでに1000万人余りの旅客を安全に輸送しており、定時運航率は国内トップ。顧客満足度は5点満点中、常に4.5点を獲得している。 

[Bnews 09:03-17/06/2022 U]
© Viet-jo.com 2002-2022 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる